夕食の一品

いすゞです。
先日、静岡県より高校生の合宿を受け入れさせていただきました!
スポーツされてる方は特に、体作りも大事ですので、精一杯美味しく安全な「食」で応援したいと思っております。
“ぼくそんふぁーむ”さんで採れたてのお野菜をふんだんに盛ったサラダボールをご提供🥗
色とりどりで見た目も楽しいサラダでした♪
メインはおっきなトンカツでしたが、写真撮り忘れてしまいました💦
ご飯🍚も6杯おかわりしてた選手もいて、嬉しくなっちゃいました!


最後は最終日のお見送りの様子。
あっという間の2泊3日でした。


みんな、卒業して免許取ったらまた遊びに来てねー!

有機野菜 盛り盛りサラダ
2021/7/1